2011年02月21日

中正國際空港のDFS

2006年11月28日(火)〜12月1日(金)台北

台湾と言えば、金城武です。

中正國際空港のDFSには、
こんなバッド(下向き矢印)広告がありました。

<中正國際空港のDFS>
金城武の広告
空港では淡水名物の黒いうずら卵を買っただけで、
DFSでは何も買わなかったですけどね・・・

台湾は、親日の人が多いので、
旅をしていてとっても居心地が良かったです。

食事も美味しいし、
久しぶりにまた行きたいですね。



posted by らこ at 00:03| Comment(0) | 台 湾【06】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

台湾のホテル

2006年11月28日(火)〜12月1日(金)台北

さて、3泊4日の台湾ツアー
宿泊ホテルは若者の街・西門にある國光大飯店でした。

<國光大飯店>
國光大飯店
ちなみに、細い路地なので、
車を横につけられません。

路地の入口から自力でスーツケースを運びました。

前回は圓山大飯店に泊まっていたので、
微妙な気持ちでしたが・・・

<グッドグンドホテルがく〜(落胆した顔)
国光大飯店

カタカナ表記が間違ってる気がするのは、
私だけ、ですかexclamation&question


posted by らこ at 00:20| Comment(0) | 台 湾【06】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

台湾のタクシー

2006年11月28日(火)〜12月1日(金)台北

台北で乗ったタクシーの車内です。

<運転席の横の百合の花>
台湾タクシーの百合の花
花粉が落ちないように、
ちゃんととってあります。

意外と気がきいてますよね・・・

posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 台 湾【06】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

