2010年11月15日

帰国の途

<空港までのシャトルバス>
エアポートバスにて

静安寺から出ています。

この時は、バス乗り場まで来るのが大変でした。

詳しくは
10月11日の日記に書いてあります。

ご参考に・・・。

続きを読む
posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 上 海【07Mar】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

最終日

最終日、帰国便は夕方5時20分発だったので、
ちょっと時間つぶしに出かけました。

静安寺にある日系デパートにでも行こうかと・・・。

まずは、いつものように江蘇路駅へ。

そこで、こんなオブジェをみかけました。

<おじさんのオブジェ>

江蘇路にて

大の大人が、しかも制服着てこんなところに乗ってるとはがく〜(落胆した顔)




続きを読む
posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 上 海【07Mar】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

すっかり夜になりました

アロママッサージを終えて外に出てきたら、
すっかり夜になっていました。

<夜の新世界>

DSC02351.JPG

SAMSUNGというネオンが見える目

韓国企業もがんばってるので、
日本企業もがんばって欲しいものです。

(もうでも、中国でがんばらなくてもいいけど・・・。)

<夜の南京路>
DSC02349.JPG

<夜の南京路>
DSC02350.JPG
マッサージをしてもらってもクタクタですが、
なんとか地下鉄に乗り自力でホテルまで帰ります。


posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 上 海【07Mar】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

