2010年09月08日

青島経由で帰国

●10月29日(月)
JL5171便
にて青島経由で帰国でした。

北京⇒青島は国内なので、
北京空港国内線カウンターへ行けばいいのか、
国際線カウンターへ行けばいいのか迷いました。

空港の係員に聞いても、
みんな言うことが違うのです。

何人もの人に聞いて、
なんとかチェックインをしてもらいました。

続きを読む
posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 北 京【07Oct】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

不思議なオブジェ

王府井台湾飯店ロビーです。

<ロビーのシャンデリア>

DSC03393.JPG


<フロント>
DSC03395.JPG
ちゃんと両替もできますよ。

<ロビーから外へ>
DSC03398.JPG
駐車場も広いです。

<ロビーのオブジェ>
DSC03399.JPG
これはいったい・・・。
ひょうたんとかとかがついてますがく〜(落胆した顔)
posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 北 京【07Oct】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

一服

大望路北京ダックをおなかいっぱい頂き、
再び王府井に戻ってきました。

地下鉄は激混みで・・・中国人の朋友が、
『下車(おります)手(パー)と叫んでくれなければ、
下りられないところでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

<王府井大街>

DSC03370.JPG

心なしか人が多い様子。

続きを読む
posted by らこ at 00:00| Comment(0) | 北 京【07Oct】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

