2010年08月20日

フードコートにて

●12月18日(火)
出発時間が午後だったので、最後のお土産探しに、
ロッテ百貨店へ行きました。

そして、地下のフードコートランチレストラン

<チャプチェとカルビタン>
ソウル (78).JPG
手軽にいろいろな料理が楽しめます。

posted by らこ at 00:00| Comment(0) | ソウル【07Dec】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

雪だるまドーナツ

半年くらい前に大阪・名古屋にも進出した、
クリスピークリームドーナツ雪

この時始めてソウルで食べて、
大ファンになりました。

ドーナツを買おうと並んでいた時、
定番ドーナツを一つ手渡され、
えっがく〜(落胆した顔)と驚く私に、『シ・シ・ョ・ク』と日本語で。

食べてみたら、甘いけどふわふわでとっても美味しいかわいい

あれ以来、ソウルへ行くと、
毎日通ってます。

さて、今回は冬だったので、
<雪だるまドーナツ>

ソウル (53).JPG

味の方は・・・やっぱり定番ドーナツが一番美味しいと思います。

続きを読む
posted by らこ at 20:00| Comment(0) | ソウル【07Dec】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルチェビスタ

2日目の夜、雪が今にも降りそうな寒さの中、
ソウル市庁舎から清渓川まで続くソウルのルミナリエ、
ルチェビスタに行ってみました。

<清渓川>
ソウル (68).JPG
SOUL OF ASIA と書いてありました。
えっ、≪アジアのソウルexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

違う・・・≪アジアの魂≫ですね・・・たらーっ(汗)

<清渓川>
ソウル (69).JPG
とっても幻想的でとってもきれいでした。

posted by らこ at 00:00| Comment(0) | ソウル【07Dec】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

