2010年01月10日

ミョンドンのホテル

私の御用達ホテルから撮ったミョンドンの様子です。

観光にもショッピングにも便利で、
エアポートバスの乗り場も近くにあるので、
いつもここなんです。

<ホテルからの景色>

ミョンドンのホテルから見た景色

景色はあまり良くないですけどねふらふら

posted by らこ at 00:12| Comment(0) | ソウル【09】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ミョンドンのサムゲタン

ミョンドンサムゲタンのお店に行きました。
ここは、友達とも一人でも、
何度か来ているお店です。

<サムゲタン>

サムゲタン<百済サムゲタン>

白菜キムチ大根キムチ
おこわがついてくるのがうれしいですよね?

朝鮮人参酒も1本ついてくるんですよ。
朝鮮人参の味は、
慣れるとくせになってしまいます。

<サムゲタン>
サムゲタン<百済サムゲタン>
温まるし、身体にいいものを摂ってる感じがします。

次項有百済参鶏湯

  明洞2街50-11  2F

  Tel: 02-776-3267

posted by らこ at 00:02| Comment(0) | ソウル【09】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

タックカルビ

チングの地元インチョン(仁川)へ行き、
タックカルビのお店に連れて行ってもらいました。

<タックカルビ>

タックカルビ<インチョン>

確かにぴかぴか(新しい)
かなり辛いのですが、とっても美味しかったです。

このあと、ここに白いご飯コチュジャンを入れて、
チャーハンを作ってもらったのですが、
これがまた絶品でした手(チョキ)

posted by らこ at 00:01| Comment(0) | ソウル【09】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

