2011年10月03日

ブログ再開

なんかしばらく忙しくて、
なかなかブログ更新できなかったのですが、

近々6月に行った北海道旅行の写真をアップします。

取り急ぎ

posted by らこ at 01:12| Comment(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

あれから・・・

東日本大震災発生から2週間経ちましたが、
相変わらず予断を許さない状況です。

福島原発事故さえなかったら・・・

津波さえなかったら・・・

地震だけならこれほど被害も大きくならなかったものを・・・

なんかとてもくやしいです・・・

続きを読む
posted by らこ at 23:32| Comment(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

がんばれ、日本!!

今回の地震について、
何と言えばいいのかわかりません。

まさかこんなに大きな地震が日本で起こるなんて・・・

まさかこんなにひどいTSUNAMIが日本に来るなんて・・・

こんなにたくさんの人々が亡くなるなんて・・・

こんなに被害が広がるなんて・・・

ここは、震源地からは少し離れていますが、
かなり揺れました。

なかなか揺れがおさまらないので、
いつ大きな揺れがくるか怖くて職場は大騒ぎでしたが、

ニュースを見て、
ここの揺れなんて全くたいしたことなかったことがわかりました。

東北地方や関東地方で地震やTSUNAMIに遭われた方々は、
どんなに怖かったかと思います。

そして、現在、
地震から、TSUNAMIから、原発から避難されている方々、
本当に心細く不安だと思います。

本当に被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

最近、日本中のどこにいても、
地震の恐怖にさらされている毎日ですが、

負けないでがんばりましょう手(グー)

posted by らこ at 23:33| Comment(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

