2011年12月09日

新千歳空港と機上の空

2011年6月9日(木)〜13日(月)北海道

千歳アウトレットモールでは、
お土産を買うだけのつもりだったのですが、

友だちについて行ったコーチショップ
バッグを買ってしまいました。

よくあることです・・・

<新千歳空港のカウンター>
新千歳空港カウンター
空港近くの営業所でレンタカーを返却し、空港に無事到着。

友だちとは目的地が一緒でも飛行機は別便だったので、
ここで別れて、別々のゲートへ。

続きを読む
posted by らこ at 19:00| Comment(0) | 北海道【11】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

アウトレットモールのフードコート

2011年6月9日(木)〜13日(月)北海道

帯広から千歳までの道のりには、
特に私たちが寄り道しようと思うような場所がなく、
あっという間に到着してしまいました。

それでも、フライト時間までまだ5〜6時間もあったので、
アウトレットモールへ。

<千歳アウトレットモールレラ>
千歳アウトレットモールレラ

続きを読む
posted by らこ at 19:00| Comment(0) | 北海道【11】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

占冠の道の駅

2011年6月9日(木)〜13日(月)北海道

ホテルで朝食をとってから何も食べていなかったので、
空港へ行く前にどこか食べるところがないか探していましたが、
帯広からの道のりには何もありませんでした。

そうこうするうちに占冠村へ。

<占冠村のカントリーサイン>
占冠村のカントリーサイン

<道の駅 自然体験しむかっぷ>
道の駅自然体感しむかっぷ
ちょっと道の駅トイレ休憩トイレ

特に食べられそうなものはなかったので、
そのまま空港方面車(RV)

posted by らこ at 19:00| Comment(0) | 北海道【11】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

