2011年02月28日

上空

2006年10月3日(火)〜10日(火)ハワイ

久しぶりに機内から上空の写真カメラを撮ってみました。

<JO084機内より>
JO084機上の風景
最近、窓側の席に座ることはほとんどないので、
機内から外の写真を撮ることはないのですが、

今回は久しぶりに撮ってみました。

<JO084機内より>
JO084機上の風景
下の方に見える雲曇り真っ白できれいですね・・・

タグ:JO084便
posted by らこ at 00:18| Comment(0) | ハワイ【06】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2006.10ハワイ

2006年10月3日(火)〜10日(火)ハワイ

家族旅行ハワイへ行ってきました。

<ひつじ雲>
空港上空の羊雲
すっごく気持ちのいい秋晴れ晴れ

出発空港の上空です。

<送迎デッキ>
送迎デッキ
もうすぐ出発します。

posted by らこ at 13:25| Comment(0) | ハワイ【06】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

中正國際空港のDFS

2006年11月28日(火)〜12月1日(金)台北

台湾と言えば、金城武です。

中正國際空港のDFSには、
こんなバッド(下向き矢印)広告がありました。

<中正國際空港のDFS>
金城武の広告
空港では淡水名物の黒いうずら卵を買っただけで、
DFSでは何も買わなかったですけどね・・・

台湾は、親日の人が多いので、
旅をしていてとっても居心地が良かったです。

食事も美味しいし、
久しぶりにまた行きたいですね。



posted by らこ at 00:03| Comment(0) | 台 湾【06】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle   JALショッピング

×

